会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- LINEマーケティング活用企業特集連載記事一覧
-
- LINE×オフラインに取り組むサントリーと、LINE×マスに取り組む資生堂
- 2,400万人超リーチを達成!ROI至上主義文化のソフトバンクが、LINEへの投資を続ける...
- 1万人超の来店で5,400万円の売り上げ!LINEはスマートフォンのメルマガとなるか【第5...
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア