SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IM、ニジボックス、カタリナの3社連携でO2Oソリューションサービスの提供を開始

 インティメート・マージャー(以下、IM)とニジボックス、カタリナマーケティングジャパン(以下、カタリナ)の3社は連携して、O2Oソリューションサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、IMが提供する「AudienceSearch」をニジボックスが提供するソーシャルマーケティングサービス「コレ、オススメ!」と連携させることにより、膨大なオーディエンスデータから適切な潜在顧客層を発掘して、バナー広告やメール広告で、「コレ、オススメ!」を活用したSNS参加型キャンペーンサイトへの誘導が可能となった。

 さらに、カタリナが運営するクーポン提供サイト「カタリナアプリ」とも連携しているため、店舗で利用できるクーポンを発行し、ユーザーを効果的にリアル店舗へ送客するワンストップのO2Oソリューションを提供することができる。

 また、今回サービス提供の第一弾として、12月3日よりキーコーヒーが行っている「みんなでドリップ!ハンドドリップコーヒーを80円分お得にゲットしよう!キャンペーン」にて、同サービスが採用された。

【関連記事】
カタリナマーケティングジャパン、トレンダーズと提携~O2O支援サービスを提供開始
ニジボックス、「レシポ!for サークルKサンクス」を開設~PB商品の販促目的
ニジボックスのO2Oサービス「レシポ!」、主婦に特化​したキュレーションサイトをオープン
PR TIMESとJX通信社、ジャンルを絞った超特化型ニュースアプリを20週連続で公開へ
Amazonプライム会員向けに新サービス「Prime Now」を開始~1時間以内の商品受け取り可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/07 17:15 https://markezine.jp/article/detail/23558

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング