SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、動画メディアエージェント3Minuteと動画広告領域における資本・業務提携締結

 セプテーニは、女性youtuberやインスタグラマーのマネジメント・ネットワーク事業を展開する3ミニッツ(以下、3Minute(スリーミニッツ))と動画広告領域における資本・業務提携契約を締結した。

 これにより3Minuteがマネージメントする1000人以上のインフルエンサーをモデルとして起用し、共同で広告クリエイティブを制作し、広告販売する。また、今後3Minuteが提供する新サービスにおける広告商品の開発も両社協力のもと行っていく。

【関連記事】
アップシーエム、「タテ型動画」に対応した自動再生動画広告ネットワーク商品を販売開始
Crevo、ソーシャルメディア動画広告の運用・A/Bテスト体制を提供する「動画広告運用」事業開始
インモビ、日本市場におけるスマートフォン向け動画広告ソリューションを強化へ
OPEN8とアイスタイル、エキサイトの3社で動画記事広告「NATIVE TAP」をリリース
CA、慶応義塾大学と動画広告領域の共同研究を開始~第一弾はTVCM非接触層の生活実態調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/17 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23617

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング