SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイティメディアとターゲットメディア、リード獲得メディアの連携を開始

 ターゲットメディアが運営するマーケティング分野に特化した製品・サービス情報サイト「マーケメディア」とアイティメディアのテクノロジーを軸としたマーケティングの情報サイト「ITmedia マーケティング」が連携を開始した。

 今回の連携においては、特設サイトを設け、マーケメディアからコンテンツの提供を受けることでITmedia マーケティングの読者向けサービスを強化し、同時にマーケメディアの顧客に対して共同のリードジェネレーション(リード獲得)商品を販売する。これにより、アイティメディアはマーケティング分野での新たな顧客を獲得し、マーケメディアは既存顧客への提案を強化する狙いだ。

特設サイト

【関連記事】
広告主の70%がテレビ予算を削減、動画広告にシフト【AOLプラットフォームズ・ジャパン調査】
popIn、新広告メニューを開発 配信メディアのセグメントとAI活用でブランドセーフティ実現
楽天、日本IBMと「楽天AIプラットフォーム」を構築  チャットボットのスムーズな導入可能に
リクルート、バイト募集時の平均時給情報をオープンデータ化&データを可視化した特設サイト公開
アイティメディア、ランドスケイプと協業~企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABMを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/06/07 11:29 https://markezine.jp/article/detail/26580

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング