SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EVERRISEのアドサーバー「ADmiral」とインティメート・マージャーのDMPが接続

 EVERRISE(エバーライズ)は、同社が提供するプライベートアドサーバー「ADmiral」の接続先データベースにおいて、インティメート・マージャー(以下、Intimate Merger)が運営するDMPとの接続をスタートした。

 Intimate MergerのDMPは、約4.7億のオーディエンスデータを保有しており、性別や年齢などのデモグラフィック情報をはじめ、CRM、Webサイト、オフラインなど複数の既存ユーザーに関するデータソースを把握することができるもの。

 今回の接続により、「ADmiral」の導入企業はIntimate Mergerのデータを利用することで、自社メディアでは収集できない様々なデータを広告配信に活用することが可能に。またターゲティング条件の選択肢が増えるため、広告表示の最適化につながる。

【関連記事】
アドサーバーのレポートでエリア情報・企業情報等を可視化!「ADmiral」と「どこどこJP」が接続
シャノンのマーケティングオートメーションと「どこどこJP」が連携 
「Marketo」と 「どこどこJP」が連携 IPアドレスもとにBtoBコミュニケーションを最適化
インテージ、Domoとのデータ接続を開始 マーケティングデータの可視化・分析を一気通貫で実現
Oath Japan、Yahoo!アドエクスチェンジとの接続を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/12 15:00 https://markezine.jp/article/detail/27074

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング