fluctは、同社が提供するSSP「fluct」において、ディスプレイ広告のRTB取引を強化する目的で、CRITEOが提供するDSPとWebメディアおよびアプリにおける動画広告RTB取引を開始した。
これにより「fluct」では、動画広告配信量が拡充されたほか、提携メディアは動画プレーヤーを用意することなく、様々なフォーマットの動画広告を掲載することができる。
【関連記事】
・SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携
・DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
・DSP「Logicad」、AOLのSSPとRTB接続 月間80億超える広告在庫への配信可能に
・ジーニー、米Rocket Fuel社と国内SSP初のRTB取引を開始~広告単価の向上に期待高まる
・「シナラDSP」、SSP「Ad Generation」と連携を開始 月間300億imp以上の在庫拡充