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「オフラインとオンラインは区別しない。すべてをCXの一部に」メルカリがオフライン施策に注力する理由


 日本の月間利用者数が約1,300万人、流通総額1兆円を突破した国内最大級のフリマアプリ「メルカリ」では、近年、日本郵便やヤマト運輸との連携を強化するなど、オンラインだけでなくオフラインでの取り組みも活発だ。メルカリがオフライン戦略を強化する意図はどこにあるのか、メルカリジャパンCEOの田面木 宏尚(たものき・ひろひさ)氏に聞いた。

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水落 絵理香(ミズオチ エリカ)

フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/07/30 12:58 https://markezine.jp/article/detail/31497

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