ログリーはネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」においてデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「AudienceOne」との連携を開始した。
今後、LOGLY liftでオーディエンスデータを活用したより精度の高い広告配信が可能になり、クライアントがターゲットとしている顧客層へリーチすることが可能になるという。
さらに、「AudienceOne」をすでに利用している企業であれば、過去に利用したターゲットに対して「LOGLY lift」上での広告配信を利用できるという。
【関連記事】
・ログリー、広告審査サポートツール「AD Checker」を提供 ページ上からシームレスに操作可能
・ログリー、「Loyalfarm」にプッシュ通知コミュニケーション機能を搭載 メディアへの再訪問を促進
・ログリー、Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する新技術を確立 プライバシー保護を考慮
・ログリー、ビルコムと合弁会社「クロストレックス」を設立 BtoB企業のコンテンツマーケを支援
・ログリー、ネイティブ動画広告「LOGLY lift Video」の提供&Jストリーム社との協業を開始