定期誌『MarkeZine』特集 キリンが模索する、販促に必要な新たな最適解 インタビュー/事例 定期誌 ツイート プッシュ通知を受け取る 道上 飛翔(編集部)[著] / 関口 達朗[写] 2020/02/25 13:30 目次 Page1 量販店と飲食店の2軸でアプローチ Page2 求められるのは手に取った先のアクション デジタル販促が持つメリット、デメリットは カテゴリごとの売上を活性化する施策を Page3 事情があって買えない人に買ってもらえる販促を グループの持つお客様接点を最大限活用 この記事は定期誌『MarkeZine』購読者限定です。お申し込みをされますと続きをご覧いただけます。 新規購読はこちら 購読者ログイン 電子版で読む 次ページ≫ 事情があって買えない人に買ってもらえる販促を <<前へ 1 2 3 次へ≫ 購読するには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 定期誌『MarkeZine』ー編集部総力取材&書き下ろし!で毎月お届け 人気記事ランキング 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/07/31 2020年下半期は「NiziU」や「ツイステ」に注目!JKのトレンド予測&上半期流行【TT総研調査】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/10/19 男性人気アイドル、男女全年代で「嵐」が1位 10代は「BTS」「ヒプマイ」が上位【LINEリサーチ】 2020/12/25 巣ごもり消費はどう変化する?2020年の消費者行動の振り返りと2021年の予測 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5