SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Adjust、モバイル広告キャンペーンを一元管理する「コントロールセンター」を発表

 adjust(アジャスト)は、モバイル広告キャンペーンを自動的に管理する「コントロールセンター」を提供開始した。

 同製品は、モバイルマーケターのキャンペーン管理を簡素化、効率化するもの。具体的には、すべてのマーケティングキャンペーンを一元化することにより、複数のインターフェイスの管理や繰り返し作業を簡素化する。またキャンペーンの全チャネルにおける入札価格と予算を比較し、Adjust管理画面から設定を変更することを可能にする。

 クライアント向けの個別パッケージとして提供され、既存の管理画面と連携が可能だ。より複雑なマーケティングを展開する広告主には、カスタム設定ができるEnterpriseバージョンを用意している。

【関連記事】
Adjust、AppLovinと連携 アプリ内広告に接触したユーザーによる収益を計測可能に
ジーニー、「GenieeDMP」を広告効果測定ツール「Adjust」「AppsFlyer」と連携
Adjustが2億2,700万ドルの資金調達を完了 既存市場の拡大と新規市場への参入を図る
Adjust、Twitter傘下のMoPubと連携 広告収益計測機能を拡張し正確なROI把握を支援
Adjust、アドウェイズと戦略的パートナーシップを提携 スマホアプリ向け効果測定システムを事業譲受

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング