SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Twitter、いいねボタンをカスタマイズ可能な広告商品「Branded Likes」のβ版提供

 Twitter Japanは、「いいね」ボタンをカスタマイズできる広告商品「Branded Likes」のベータテスト版の提供を開始した。

タップで拡大
タップで拡大

 広告主はBranded Likesを利用することで、Twitterの「いいね」ボタンのアニメーションを24時間限定でカスタマイズ可能だ。オリジナルのアニメーションは、広告主が指定したハッシュタグが含まれるすべてのツイートに対して表示される。

Branded Likesのイメージ動画

 なおBranded Likesは、「ファーストビュー」「ファーストビューとプロモトレンド」「ファーストビューとプロモトレンド スポットライト」など、いずれかの広告プロダクトと合わせることで、利用可能だ。

【関連記事】
女性向けメディアTRILL、Twitterと「TRILL×Twitterスポンサーシップ」を販売
ユニークビジョンのBeluga、TwitterとInstagramの画像投稿キャンペーンを実施可能に
クオンとTwitter Japanが新広告パッケージ「キャラフルエンサー」を販売開始
サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供
SNS分析ツールKeywordmap for SNS、Twitterの「セグメント分析機能」を提供

 

 

 

 

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/03 14:15 https://markezine.jp/article/detail/33960

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング