Twitter Japanは、「いいね」ボタンをカスタマイズできる広告商品「Branded Likes」のベータテスト版の提供を開始した。

広告主はBranded Likesを利用することで、Twitterの「いいね」ボタンのアニメーションを24時間限定でカスタマイズ可能だ。オリジナルのアニメーションは、広告主が指定したハッシュタグが含まれるすべてのツイートに対して表示される。
Branded Likesのイメージ動画
なおBranded Likesは、「ファーストビュー」「ファーストビューとプロモトレンド」「ファーストビューとプロモトレンド スポットライト」など、いずれかの広告プロダクトと合わせることで、利用可能だ。 【関連記事】
・女性向けメディアTRILL、Twitterと「TRILL×Twitterスポンサーシップ」を販売
・ユニークビジョンのBeluga、TwitterとInstagramの画像投稿キャンペーンを実施可能に
・クオンとTwitter Japanが新広告パッケージ「キャラフルエンサー」を販売開始
・サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供
・SNS分析ツールKeywordmap for SNS、Twitterの「セグメント分析機能」を提供