MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。
1日の13時40分から行われるセッション「ニューアブノーマル時代のブランド戦略」には、中央大学ビジネススクールの田中洋教授が登壇します。
昨今、「ニューノーマル」や「新しい生活様式」という言葉が飛び交うようになりました。しかし「コロナ危機後に訪れるのは、新しい『アブノーマル』だ」と、中央ビジネススクールの教授を務め、『ブランド戦略論』(2017年、有斐閣)の著者である田中洋教授は主張します。
ニューアブノーマルとは、不確実な世の中が続いていくことを表します。そんな、世の中の前提が変わりゆく“ニューアブノーマル時代”において、「ブランド」戦略のあり方はどう変わっていくのでしょうか?
ブランド戦略の第一人者である田中氏が、過去の歴史的な転換期を振り返りながらこれからの時代に求められるブランド戦略について解説します。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:ニューアブノーマル時代のブランド戦略
スピーカー:
中央大学ビジネススクール 教授 田中洋氏
日時:2020年9月1日(火)13:40~14:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)