MarkeZine(マーケジン)

記事種別

CVR145%の事例も!ブランドの世界観・商品特性を最大限表現した、資生堂のAmazon活用術

2020/09/08 09:00

 資生堂のメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」。同ブランドが今注力しているのが、Amazonにおける販売の最大化だという。本記事では、どのようにしてAmazon内の売上向上を実現しているのかについて、資生堂ジャパンの梶浦氏と浜野氏、そして支援を行うサイバーエージェントの廣田氏、塚本氏、中村氏に話を聞いた。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5