SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東急ハンズ公式ネット通販「ハンズネット」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

 東急ハンズは、同社が運営する公式ネット通販「ハンズネット」にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。

 「ハンズネット」は、文房具・雑貨・キッチン用品・トラベル用品など幅広い商品を取り扱うほか、自宅でも楽しめるオンラインワークショップの開催など時代のニーズを先読みした革新的な取り組みを進めている。

 今回、「ZETA SEARCH」を導入することで、サイト内における離脱率を軽減するべく検索結果0件のサジェストを自動削除、PB商品を優先的に表示するなど並べ替えの最適化を実施。今後さらなる検索精度の向上が期待できる。

【関連記事】
ウィゴー、公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
公式通販サイト「ミドリ安全.com」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
「テンポスドットコム」公式通販サイトが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
ZETA VOICEに「Q&Aフォーラム化機能」が追加 ユーザーとの双方向コミュニケーションを可能に
ZETA、チャット型検索エンジン「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング