SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AdjustがAdobeと技術連携 アプリマーケティング計測や不正防止、レポート機能を強化

 adjust(アジャスト)は、Adobe Exchangeプログラムの一環として、Adobeとのプレミアパートナー連携および技術連携を発表した。

 adjustが提供する、アプリマーケティングプラットフォーム「Adjust」では、ネット広告主向けのアプリマーケティング計測、不正防止、レポート機能を提供している。今回の取り組みでは、マーケティング、アナリティクス、広告およびEC向けのソリューションを有する「Adobe Experience Cloud」との連携により、「Adjust」の各機能を拡張。加えて、両プラットフォーム間でのシームレスかつ安全なデータ連携を実現する。これにより「Adobe Experience Cloud」においては、潜在顧客のすべてのチャネルにまたがるユーザージャーニーの全体的な把握が可能となる。

【関連記事】
Adjust、サブスクリプション計測機能をリリース ROIを向上させるLTVモデルの構築が可能に
adjust、電通グループの統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」のTV視聴データと連携
Adjust、日本法人のゼネラルマネージャーに佐々直紀氏が就任
Adjust、モバイル広告キャンペーンを一元管理する「コントロールセンター」を発表
Adjust、AppLovinと連携 アプリ内広告に接触したユーザーによる収益を計測可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング