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CCI、AbemaTV、CINRAの3社、カルチャー系や若年層ターゲットへの番組プロダクトを販売開始

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、AbemaTVとカルチャー系や若年層に高い影響力のあるCINRAとともに、動画コンテンツマーケティング支援をワンストップで提供する共同プロダクトの販売を開始した。

 同プロダクトは「CINRA」にて企画した3分から5分尺のオリジナルミニ番組を、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」の編成番組枠とCM枠にて配信する。カルチャー系や若年層に強みを持つCINRAの高い企画・制作力と、動画配信サービス「ABEMA」の独自の企画・制作力および高い集客・話題化力、CCIの販売力を集結することで企業は配信ターゲットとなる視聴者に対して、質の高いマーケティング効果が期待できる。

 また同プロダクトでは視聴回数を保証し、配信費の中に制作費を含み予算を立てやすくしている。

パッケージ内容
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2021/04/14 13:15 https://markezine.jp/article/detail/36093

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