SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イムラ封筒、ダイレクトマーケティング支援事業「イムらと」開始

 イムラ封筒は、2021年4月より、EC・通販企業向けに、ダイレクトマーケティングの戦略立案・企画制作から3PL(サードパーティー・ロジスティクス)の物流まで包括的に支援するサービスブランド「イムらと」を立ち上げた。

 同社では、40年にわたるダイレクトメールの封入・発送の知識、印刷設備・作業体制、ダイレクトマーケティングのCRM施策のプランニングといったノウハウを有している。

 「イムらと」ではそれらを活かし、紙媒体による顧客接点を通した企業の売上アップに取り組む。

 また、梱包材や、封入・発送事業、3PLの物流事業を組み合わせることでシナジーを発揮し、EC・通販の運営課題の包括的な解決を目指す。

【関連記事】
ディーエムソリューションズ、ダイレクトメール発送代行をネットで注文できるシステムをリリース
若年層を中心にDMを受け入れる意識が向上/1年前に比べ「開封割合が増えた」【トッパンフォームズ調査】
チーターデジタル、印刷プラットフォーム提供のグーフと協業~パーソナライズDMの発送を実現
凸版印刷、Salesforce用のDMアプリを提供 印刷から発送までの自動実行を支援
CCCマーケティングとヒットが協業 屋外ビジョン広告接触者へ向けたダイレクトマーケティングの提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/08 15:20 https://markezine.jp/article/detail/36513

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング