EC商品検索・レビュー・OMOソリューションの開発と販売を行うZETAは、サイジニアとの経営統合にともない、ZETA・サイジニア・デクワスのブランディング統一を行うべく、3社のサイトをリニューアルした。
また「scigineer」「deqwas」のシンボルマークを募集するコンペにおいて、以前よりシンボルマークがあったZETAを含めてデザイン調整を行い、グループ全体での企業ブランディングを進めた。
今回のサイトリニューアル・シンボルマーク決定を機に3社は、マーケティング業界における高品質な集客ソリューションとCROソリューションの組み合わせを一気通貫で提供できるよう取り組んでいく。
【関連記事】
・青山商事、洋服の青山オンラインストアなどに「ZETA SEARCH」を導入 検索精度が向上
・TSIホールディングス、自社ECサイトに「ZETA VOICE」を導入 レビュー内の表示項目を充実
・ZETA、ZETA CLICKに「スタッフレコメンド成果管理機能」を搭載 サイジニア保有の特許を活用
・サイジニアが広告費を最適化する新ロジック開発、「KANADE DSP」で提供開始
・サイジニア、商圏内のユーザーへ実店舗を広告する「デクワス.AD MyBusiness」を開始