順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回はTwitterの投稿をきっかけに商品化プロジェクトが発足された、ロート製薬の「猫耳目薬」に注目が集まった。続いて、フルスピードが実施した「Googleによる検索結果のタイトルタグ書き換え」関する調査の結果、ヤフーがSDGsをテーマに様々な社会課題や取り組みに関する情報を伝えるメディアを解説したニュースがランクインした。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。2021年9月24日~9月30日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回はTwitterの投稿をきっかけに商品化プロジェクトが発足された、ロート製薬の「猫耳目薬」に注目が集まった。続いて、フルスピードが実施した「Googleによる検索結果のタイトルタグ書き換え」関する調査の結果、ヤフーがSDGsをテーマに様々な社会課題や取り組みに関する情報を伝えるメディアを解説したニュースがランクインした。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR