順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、日本インフォメーションと大広が実施した「関東関西のZ世代に関する調査」の結果に注目が集まった。続いて、博報堂のグループ横断プロジェクト「hakuhodo-XR」が「バーチャル空間/メタバース」領域の広告サービスの開発および、三越伊勢丹との実証実験の開始がよく読まれた。また、オイシックス・ラ・大地と、赤ちゃん本舗が協業検討を開始したニュースも話題にのぼった。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。2021年11月12日~11月18日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、日本インフォメーションと大広が実施した「関東関西のZ世代に関する調査」の結果に注目が集まった。続いて、博報堂のグループ横断プロジェクト「hakuhodo-XR」が「バーチャル空間/メタバース」領域の広告サービスの開発および、三越伊勢丹との実証実験の開始がよく読まれた。また、オイシックス・ラ・大地と、赤ちゃん本舗が協業検討を開始したニュースも話題にのぼった。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR