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ノバセル田部正樹の事業を成長させる“商売視点でのマーケティング”とは

事業成長に目を向けているか?ノバセル田部正樹のマーケターへの提言

 ノバセルの田部正樹さんとともに、事業成長に“真に”貢献するマーケティングとは何かを探っていく新連載がスタート! 初回となる本記事では、田部さんに単独インタビューを実施。ラクスル株式会社のCMOであり、ノバセル株式会社の代表取締役でもあるという立場から、マーケティングについてどのように考えているかを聞きました。

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この記事の著者

蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)

東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/02/01 08:30 https://markezine.jp/article/detail/38164

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