SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

足立光氏・西口一希氏などが登壇!生き残っていくために必要なマーケティングの力とは【参加無料】

 デジタル人材育成の学習アプリを運営するグロースXは、「グロース X マーケティングサミット2022」を2022年3月16日(水)に開催する。

 同イベントでは、日本を代表するマーケターや経営者に、今の時代のビジネスとの向き合い方、売上を伸ばすために必要なノウハウ、マーケティングを担う人材を育成するための効果的な方法などを聞いていく。

 Session2では、足立光氏・西口一希氏が登壇。マーケターがいわゆる広告・宣伝、販促領域を超えて成果を出すには、どういう考え方や行動が必要なのか。同セッションでは「これからのマーケター」に必要な考え方やスキルを語られる。

開催日程:2022年3月16日(水)
開催時間:13:00~17:00
会場:オンライン@Zoom
対象者:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
お申し込みはイベントページから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/22 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38426

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング