定期誌『MarkeZine』購読者の方はこちらから電子版(誌面)を閲覧できます。
この記事は参考になりましたか?
- 定期誌『MarkeZine』巻頭インタビュー連載記事一覧
-
- 共感できるパーパスがあるから企業は1つになる──パナソニックコネクトのパーパスブランディン...
- ショールーミング事業で髙島屋が目指すもの D2C企業とともに作る新しい小売りのカタチとは
- ライフカルチャーを楽しむリゾートパークを目指して 「北欧、暮らしの道具店」が事業の先に見据...
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
1993年生まれ。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。Web記事に加え、定期購読誌『MarkeZine』の企画・制作、イベント『MarkeZine Day』の企画も担当。最近はSDGsに関する取り組みに注目しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア