売れるネット広告社は、日本マーケティング協会と共同で、300人規模のD2Cリアルイベント「D2Cの会」フォーラム2022を9月28日に開催する。
「D2Cの会」とは売れるネット広告社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との想いから発足したD2C関係者のグループ。「D2Cの会」フォーラム2022は、D2C事業の経営者・マーケター300名が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る」ためのD2Cイベントだ。
今回の同イベントはリアルにこだわり、参加者にリアルな学びと出会いの場を提供することを目指す。
セッションに登壇するスピーカーは全員、売上が伸長しているD2C企業の経営者。注目のD2C企業の成功事例をシェアする複数のプログラムを用意し、マーケティング・広告戦略・商品開発・ブランディング・P2C・CRM・組織論など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを公開する。
さらに、D2C事業主(経営者・決裁者のみ)や支援会社をはじめ、業界関係者が300名集まるため、ネットワークを広げる場としても活用できる。
【開催概要】
イベント名称:D2Cの会×日本マーケティング協会 「D2Cの会」フォーラム2022
開催日時:2022年9月28日(水)
開催時間:10:00~18:30 フォーラム
18:30~20:00 懇親会(ネットワーキングパーティー)
会場:セルリアンタワー東急ホテル B2F 〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
参加費用:D2C事業主:無料、D2C(ネット通販)支援企業:150,000円
※D2C事業主の経営者・決裁者に限る。
※D2C事業主の申込みは1社1名まで。
※申込時には、D2C実施状況について審査がある。
参加人数:300名
お申込みはイベントページまで
【関連記事】
・Ameba、D2Cブランドのマーケティング活動をトータルサポートするプログラムの提供を開始
・タグピク、D2C事業支援サービスの提供を開始 ブランド事業の立ち上げからPRまで一貫サポート
・そごう・西武、色をキーワードにしたギフト選びを提案 D2Cブランドのコンセプトをグラフィックで表現
・音声合成×人気声優×マーケティング、音声合成のマーケティング価値創出に向けD2C Rら4社が業務提携
・BitStar、「D2C企業向け支援パッケージ」の提供を開始