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今回は、電通グループのグローバル経営体制への移行に注目が集まった。2023年1月1日付で2事業体制を解消し、4地域制となる。続いて、日本インフォメーションによるZ世代の価値観に関する調査、湖池屋の「visumo social」導入および、UGCを活用強化のニュースがよく読まれた。
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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年9月2日~9月8日までの人気ランキングを発表します。
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今回は、電通グループのグローバル経営体制への移行に注目が集まった。2023年1月1日付で2事業体制を解消し、4地域制となる。続いて、日本インフォメーションによるZ世代の価値観に関する調査、湖池屋の「visumo social」導入および、UGCを活用強化のニュースがよく読まれた。
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
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