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SNSやウェビナー、生成AI活用に潜む著作権リスクと判断方法は?持つべき知識と対応を福井弁護士が解説

 企業が様々なコンテンツを多様な形で発信する今、企業の担当者が著作権にまつわるリスクを知らなかったでは済まされない。本記事では、2023年5月24日・25日に開催されたオンラインイベントamana Brand Communication Day 2023 Springのセッション「企業のコミュニケーション活動に潜む著作権侵害リスクとは」の様子をレポート。福井健策弁護士を迎え、担当者が知っておくべき著作権リスクについて語った。

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この記事の著者

吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)

大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/07/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/42655

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