会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 広がる企業の音声活用!聴覚に訴えるマーケティングを探る連載記事一覧
-
- 市場規模が4年間で35倍 急拡大する日本のデジタル音声広告をSpotify広告グローバル責...
- 米国では成長率トップの広告フォーマット。今押さえたい、音声マーケティング~動画との違いから...
- 月間約50万再生を記録!「耳」でつながる顧客との濃密な関係 クラシコムに学ぶ日曜ラジオの可...
- この記事の著者
-
佐々木 もも(ササキ モモ)
早稲田大学卒業後、全国紙で約8年記者を経験。地方支局で警察や行政を取材し、経済部では観光や流通業界などを担当した。現在は企業のオウンドメディアの記事企画や広報に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア