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日本ケロッグ登壇/リテールメディア×リアル行動データで広がる可能性【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインで開催する。

 16:10~16:40に行うセッション『リテールメディア×unerryリアル行動データで広がる統合マーケティングコミュニケーションの可能性』には、unerryの代表取締役社長CEOである内山英俊氏と、日本ケロッグでマーケティング本部長を務める山田実氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ここ数年注目を集めるリテールメディア。しかしながら、小売・メーカー・ショッパーの「三方良しのバランス」に対して各社で見解が異なるほか、多様な流通が拮抗する日本ならではのビジネス環境などにより、米国に準じる市場規模には至っていない状況だ。

 そこで本セッションでは、三方の中でも消費者に対する「リテールを横断した行動理解」と「パーソナルオファーの実現」のためのコミュニケーション戦略をunerryが紹介するとともに、日本ケロッグの山田氏と日本のリテールメディアの将来像についてディスカッションを行う。

 BtoC事業者で統合コミュニケーションの設計やメディアプランニングに携わる方や、小売企業でリテールメディアに関わる方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:リテールメディア×unerryリアル行動データで広がる統合マーケティングコミュニケーションの可能性

登壇者:

株式会社unerry
代表取締役社長CEO
内山 英俊氏

日本ケロッグ合同会社
執行役員 マーケティング本部長
山田 実氏

日時:2023年11月15日(水)16:10~16:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/27 13:00 https://markezine.jp/article/detail/43943

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