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リテールメディアのグローバルトレンド 米国小売大手・メイシーズ出身のジマーマン氏に聞く

 日本を1合目とした場合、4~5合目あたりに位置すると言われている米国のリテールメディア。グローバルのトレンドから、日本の広告主および小売企業が学べることは少なくないだろう。本稿では、米国大手小売企業のメイシーズを経てCriteoでリテールメディア事業の責任者を務めるメラニー・ジマーマン氏を取材。グローバルの最新トレンドや広告主に向けたヒントをうかがった。

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この記事の著者

渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)

1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/12 07:00 https://markezine.jp/article/detail/45731

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