SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、ヤフーのパートナー広告代理店中「モバイル広告売上高」と「モバイル広告売上伸び率」で1位

 Yahoo! JAPANでは広告代理店を対象に年間表彰制度を導入しており、5月18日に行われたカンファレンスで受賞代理店を発表。オプトは2008年度(2008年4月~2009 年3月)の「モバイル広告売上高」と「モバイル広告売上伸び率」の両部門で全体代理店中トップとなった。

【関連記事】
PCより携帯でネットを長時間使う人が過半数、商品購入時の比較サイト数は「0」が38.6%
この1年で「モバイルでネットをする時間」が増加、減ったのは「テレビゲームをする時間」
オプト、広告配信エンジンにヤフーのアドネットワーク管理機能を搭載
2008年度「先輩が薦める企業ランキング」1位はオプト、メガバンクを避け地銀・信金が人気

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/11 13:16 https://markezine.jp/article/detail/7523

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング