メールマーケティングとネット広告とモバイルとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
レッドオーシャンの今こそ、データ分析で差別化!SDK不要のゲームアプリ分析サービス「BUNSEKI」
ここ数年、電車の中でスマホをいじっているユーザーが飛躍的に増えた。メールやブラウザを見ているのかと思いきや、パズルブロックを黙々と消していたり...
0 -
CVR最大200%改善! 広告効果を最大化するクリエイターズマッチのノウハウとは?
広告で効果を得るためには質の高いクリエイティブが不可欠だ。その制作や管理を効率的・効果的に進めるにはどうすべきか。「MarkeZine Day...
0 -
日本一の生活情報メディアをつくる!満を持してリリースしたライオンのオウンドメディア「Lidea」構想
10月23日、ライオンは生活者の情報接触環境の変化に対応するため、新たな生活情報サイト「Lidea」をオープンした。同時にDMPを中心に据えた...
0 -
LINEビジネスコネクト活用で、プル型の1to1コミュニケーションを実現!パン田一郎の挑戦に迫る
2014年2月に、LINEマーケティングをよりダイレクトかつ双方向に進化させるプロダクトとして「LINEビジネスコネクト」が発表された。本連載...
0 -
「A/Bテストは強力な意思決定手法。上層部の仕事が変わる」Optimizely幹部インタビュー
シリコンバレーで生まれたA/Bテストツール「Optimizely」。日本においても注目が集まりつつある同社でパートナーシップ業務を行うダン・グ...
0 -
「デジタルマーケ領域ではデータベースに強い会社が台頭する」日本オラクル杉原社長インタビュー
日本オラクルは今年8月、マーケティングを包括的に支援するプラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」の日本市場へのローンチ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6840件中4021~4040件を表示