メールマーケティングとネット広告とモバイルとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
目指すは結婚式場のWeb戦略部隊! ウエディングパークが進めるブライダル業界のアドテク活用とは?
式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「Wedding Park」を運営する株式会社ウエディングパークは、アドテクノロジー専門部署「WedT...
0 -
PV半減の暗黒時代を乗り超えV字回復!講談社が運営する“オレたちの”メディア『ゲキサカ』成長秘話
講談社が運営するサッカー総合サイト『ゲキサカ』が急成長している。今年のワールドカップ期間中は月間1億2,000万PV/1,200万UUを超え、...
0 -
発売から売上30%増を継続!生活者が商品化を決める西友のPB「みなさまのお墨付き」成功の秘訣とは?
注目が集まりつつある「共創マーケティング」とは何か、事例を交えて紹介する本連載。2回目は西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」を紹介...
1 -
若手・新人が台頭!ドラスティックな変化を遂げたアドテック東京2014 ぶっちゃけアフタートーク
9月16日から18日、東京国際フォーラムにて「アドテック東京2014」が開催された。第6回目の開催となる今回は、合計14,677人が来場。特筆...
0 -
Facebook広告で売上倍増/リスティングと同等のCPAで獲得会員数10倍超【第6弾:TOLOT】
Facebook広告活用事例を紹介する本連載。第6弾では、先日会員数100万人を突破したワンコインフォトブックサービス「TOLOT」が、Fac...
0 -
CMS導入でサイトPV70%超上昇!ほったらかしのウェブサイトを優秀な営業マンに育てた成功事例
企業の顔ともいえるウェブサイト。自社サイトに来訪した顧客に向けて、適切な情報を適切なタイミングで提供できていますか?今回は売上アップにつなげる...
0 -
オペレーターから念願のマーケターへ!若手女性マーケターの奮闘記/NTTコミュニケーションズ編
マーケターという職業は一般的に認知されているが、「我が社にはマーケターという職業はない」という企業も多いのではないだろうか。特に営業が強いBt...
0 -
「最適化ではなく“最大化”を支援」ガンガン成長中のKAIZEN platformが描く未来
昨年3月の創業ながら、すでに業界にその名を轟かせているKAIZEN platform。このほど各広告配信事業社と連携し、A/Bテストによる“カ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6840件中4061~4080件を表示