リサーチとfacebookとAdobeとソーシャルとSEO/SEMとリリース情報に関する記事とニュース
-
検索連動型広告の出稿・運用のコツをお伝えする本コーナー、今回のテーマは「テストによる広告文の改善」です。ウェブサイトへの訪問数を増やすだけでなく...
0 -
広告効果測定が必要なのは当たり前、だけど現場に浸透していかないワケ
先日、電通が発表した「2007年日本の広告費」によるとインターネット広告費は6000億円規模になった。インターネット広告の最大の特徴は「効果がク...
0 -
Google、Yahoo!、MSNといった大手検索サイトが力をいれはじめている分野のひとつが「地図検索」だ。モバイルとの連動も進み、今後もっとも...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】9割以上の保護者が「フィルタリングサービスは必要」と回答
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】子供の8割が「フィルタリングを解除してほしい」と回答
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】悪質サイトへのアクセスに保護者の6割が不安
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【5分で理解】行動ターゲティングの上を行くfacebookのソーシャルターゲティング広告
インターネット通販大手のアマゾンが行動ターゲティングを駆使して、リコメンド商品をアマゾンユーザーに提案していることは有名ですが、その上をいく消費...
0 -
【SEO】MSの野望、Yahoo!の運命 、混乱するSEO… 我々の身に何が起こるんだ!?
2月1日、世界中に衝撃が走った。MicrosoftがYahoo! Inc.に446億ドルの買収提案を持ちかけたのだ。様々な憶測が飛び交う中、SE...
0 -
【モバイルリサーチ】消費の“主役”である、22歳~39歳女性の携帯電話利用動向
IMJモバイル は「FEED MODEL」(IMJが自社開発した独自の分類方法)を利用し、インフルエンス機能の高い女性を対象にしたアンケート調査...
0 -
【レポート】08年1月下旬のYahoo!アルゴリズム変更により急落したページの共通点とは?
2008年1月に検索ランキングが急落したページにはある共通点が見られるということが、調査の結果わかりました。急落を未然に防ぐためのポイントを探り...
0 -
BtoBサイトが陥いりやすい罠~そのアクセス解析に意味はあるのか?
「リスティング広告を試しているが売上に直結しない」「LPOが重要と聞いてはいるが、具体的にどうすればいいのか?」といった悩みをもつBtoBサイト...
0 -
BtoBサイトが陥いりやすい罠~そのLPOでコンバージョンは増えるか?
BtoBサイトの直帰率を下げ、コンバージョン率をアップし、効果を最大化させるためにはLPO(ランディングページ最適化)が重要な施策となる。アクセ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
16113件中15781~15800件を表示