リリース情報とCRMとフェイスブックとソーシャルメディアと分析/測定に関する記事とニュース
-
90周年を迎えるレゴグループのデジタル戦略 子どもたちの体験をリッチにし、継続した遊びにつなげる
2022年で90周年を迎えるレゴグループ。「レゴ」の名前の由来はデンマーク語で「よく遊べ」を意味する「Leg Godt」にある。「レゴ ブロッ...
3 -
ライブコマースの「3P」とは? 失敗しない場の選び方と見るべき指標【アイレップ×パロニム対談】
ライブコマースへの注目が高まっている。特に若年層を中心に、数年前とは異なる使われ方で浸透している状況だ。本連載では“2022年型”のライブコマ...
7 -
“優良顧客”よりも”ファンとの対等な関係作り”を。顧客視点でCRMの全体像を描くフレームワーク
CRMは企業のマーケティング手法として浸透しているが、これを単なる「ツール」として捉えていると、顧客との深い信頼関係を構築しづらい側面がある。...
6 -
2022年上半期のマーケティング業界を振り返り!夏に読みたいMarkeZine人気記事ランキング
2022年1月1日~2022年6月30日の間に掲載した記事を、MarkeZine編集部が独自に採点、ランキング化した結果を発表します。2022...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
11576件中221~240件を表示