分析/測定とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』はKPI設定の基準になる――五反田電子商事に使い方を訊く
2016年6月にECzineより『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査2015-2016』を発売しました。関心のある方にとって本資料がどのよ...
0 -
コンテンツの“施策”軸では測れない価値 “人”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
青汁や各種サプリメントを扱う世田谷自然食品は、将来の顧客を発見することを目的に、All Aboutに記事広告を出稿。以前から世田谷自然食品のE...
0 -
アタラ有園氏が電通デジタルに参画!コンサル領域を強化する同社の展望に迫る【有園×松永対談】
2016年7月、電通デジタルが設立された。その後の動きは激しく、8月にはインティメートマージャーとの資本業務提携やPwCコンサルティングとの協...
0 -
日本ならではの動画広告事例を。ファミ通がTwitter Amplifyの活用で得られた効果
Twitterの動画広告商品として現在注目の集まる「Amplify」。スポーツのハイライトなど注目コンテンツの前後に動画広告を挿入する同商品だ...
0 -
データフィードは最適化から管理する時代に。ユニヴァ・ペイキャストが語るDFOの課題とは
Criteoなどレコメンド広告を活用する際に必要となるデータフィード。これまで、データフィードを作成する際にはDFOのサービスを活用するのが一...
0 -
不動産サイト「HOME’S」が取り組む、マーケティング施策と人材の全体最適化
デジタル領域を中心に、マーケティングに活用できるさまざまなツールが次々と登場している今、企業にはそれらを使いこなしてマーケティングの最適化を図...
0 -
3センテンスで購買意向が19.8%UP!トレンダーズのニュース配信サービス「mitayo.」の魅力
今や、消費者に情報を届けたいと思ったときに、スマートフォンの存在を無視できるマーケターはいないだろう。しかし手のひらサイズのスマートフォンで一...
0 -
「体験しないと伝わらない」を動画が解決 スマホ学習塾アオイゼミの動画活用事例
ライブストリーミングサービスを特徴とするスマホ学習塾アオイゼミ。未体験の方にも動画という形式で追体験できるようなコンテンツを作りたいという思い...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4811件中3201~3220件を表示