「レポート」記事一覧
-
データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革
「SFAやCRMを導入したが、データを活用しきれていない」「蓄積したデータの使い方がわからない」──。多くの営業組織がこうした課題を抱える中、...
0 -
Rokt・楽天・メルカリで語るリテールメディアの実践的活用 デジタル広告が直面する3つの課題を解決
ブランド毀損のリスク、ターゲティング精度低下、広告のノイズ化という従来のデジタル広告が抱える3つの構造的課題に対し、リテールメディアが有効な解...
1 -
TikTok時代のMMMモデルとは?アンペイド接点”をROIに変える、米国の最新測定トレンド
デジタル広告・マーケティング業界の標準化やイノベーション推進を担う国際団体IAB(Interactive Advertising Bureau...
2 -
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
米国時間の9月3日、サンフランシスコのモスコーン・センターにて、HubSpot社主催のビジネスカンファレンス「INBOUND 2025」が開幕...
0 -
「匿名化データなら安全」はもう古い。AI活用とプライバシー対応から読み解く次世代の測定戦略
デジタル広告・マーケティング業界の標準化やイノベーション推進を担う国際団体IAB(Interactive Advertising Bureau...
1 -
モバイルでの普及が進む電子マネー「WebMoney」 導入で広がるビジネスチャンスとは?
11月25日に開催されたmobidec 2009。B-2セッションでは、インターネット専用の電子マネー「WebMoney」を発行・販売する株式...
0 -
ヴィレッジヴァンガードオンラインに学ぶ! タイミングを逃さないECサイト戦略【MarkeZine Day 2009】
Webインテグレーションを中心に企業のネット戦略を多面的に支える株式会社アイ・エム・ジェイ。しかし、同時に人気書店「ヴィレッジヴァンガード」の...
0 -
平凡な自社サイトが“見積もり受付マシーン”に変わる!“売上直結”サイトの作り方【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。「ネット時代の商売繁盛の極意を徹底追求」というキャッチフレーズのもと、A...
0 -
データマイニングツールはココまで進化した ダイレクトマーケティングの事例紹介【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。「ネット時代の商売繁盛の極意を徹底追求」というキャッチフレーズのもと、A...
0 -
コンバージョンアップの裏ワザ セキュリティ活用が儲けにつながる【MarkeZine Day 2009】
SEM、LPO、EFOなどひと通りの施策は打ったが、なかなかコンバージョン率が上がらない。しかし、広告やコンテンツに予算も投下できず、と嘆いて...
0 -
メールマーケティング最前線 メールを売上につなげる最新テクニック【MarkeZineDay 2009】
「集客・認知」「分析・測定」「売上向上」「最新動向」という4テーマを設けて10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」...
0 -
いまさら聞けない、Googleサービスをマーケティングに活かすポイント 【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に秋葉原コンベンションホール開催された「MarkeZine Day 2009」。A会場3番目のセッションは、グーグル株式会社の...
0 -
PDCAが回らないのはなぜ? 間違いだらけの運用改善を正す【MarkeZine Day 2009】
10月2日に秋葉原コンベンションホールにて開催された「MarkeZine Day 2009」。B会場7番目のプログラムでは、インターネット事業...
0 -
「3年間で売上10倍」インタレストマッチ成功事例 【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に秋葉原コンベンションホール開催された「MarkeZine Day 2009」。A会場2番目のセッションは、ヤフー株式会社 マ...
0 -
ぐるなびウエディングが実践するコンバージョン向上術 【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。A会場5番目のセッションでは、ウエディング総合情報サイト「ぐるなびウエデ...
0 -
国内外の最新事例で理解する 世界の動画マーケティング最前線【MarkeZine Day 2009】
近年、動画コンテンツはメディアやECサイトをはじめとする様々なサービスで、マーケティング施策として活用されはじめ、既に大きな成果を上げつつある...
0 -
アクセス解析文化を社内に浸透させる方法 『じゃらん.net』の事例【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。B会場最後のセッションでは、国内旅行の宿泊予約サービスサイト『じゃらん....
0 -
不況下に効くアクセス解析テクニック 「セグメンテーション」で宝探し【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。B会場4番目のセッションでは、アクセス解析イニシアチブの小川卓氏、大内範行...
0 -
Twitterをマーケティングに活用するポイント 【MarkeZine Day 2009】
10月2日(金)に秋葉原コンベンションホール開催された「MarkeZine Day 2009」。AとBの2会場で、インターネットマーケティング...
0 -
「最適なWebマーケティングを考える場に」 【MarkeZine Day 2009直前インタビュー】
2009年10月2日(金)に秋葉原コンベンションホールにて開催予定の『MarkeZine Day 2009』。開催を前に、『Google Ad...
1 -
「インタレストマッチの進化を体感してもらいたい」 【MarkeZine Day 2009直前インタビュー】
2009年10月2日(金)に秋葉原コンベンションホールにて開催予定の『MarkeZine Day 2009』。開催を前に、『進化する興味関心連...
0 -
「サイトリニューアルの成功法則を学ぶ場に」 【MarkeZine Day 2009直前インタビュー】
2009年10月2日(金)に秋葉原コンベンションホールにて開催する『MarkeZine Day 2009』。開催を前に、「リニューアルを成功さ...
0 -
「ホームページを営業マンに」。費用をかけずに売上を向上させたい企業にとって、このキーワードは魅力的だ。しかし実際にWebサイトを通じた営業モデ...
0 -
ソフトウェア業界の巨人も本腰 マイクロソフトのデータベースマーケティング
業界で圧倒的な強さを誇り、世界有数の企業でもあるマイクロソフトが、本気でデータベースマーケティングに取り組み始めている。幅広い製品を扱うマイク...
0 -
最適化で実現したHMVジャパンのOne to Oneマーケティング
実店舗と、ここ10年で成長したECサイト。この両者のデータを串刺しで扱えるデータウェアハウス(DWH)を構築し、それぞれに最適なOne to ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1561件中1521~1540件を表示