SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2021年10月27日(水) 〜 2021年10月21日(木)

  • 電通×セプテーニが70社以上の協業実績を通して見えてきた、“真のオンオフ統合マーケティング論”

     ニューノーマル時代に入り、これまで以上にオフラインとデジタルで一貫性のあるコミュニケーション、いわゆる統合マーケティングの実践が重要となってい...

    11
  • Special Contents

    PR

  • ビジネス投資からブランド投資へ D2Cの進化系「DNVB」とは

     近年、日本でも急速に増えているD2C。日本より以前からD2Cが勃興していた米国では「DNVB(Digitally Native Vertica...

    0
  • 電通マーケティング部門が必ず教わる、基本のマーケティングリサーチ術とは?【お薦めの書籍】

     情報やモノが飽和状態となる今。「商品が売れにくくなった」と言われがちですが、ヒット商品は日々現れてきています。こうした中、マーケターはどのよう...

    4
  • キャリアの入り口に「データ分析」がある。成松氏が語る、アスクルの人材育成・組織強化

     マーケティング業界でも深刻な問題となっている人材不足とどう向き合い、どこに解決の糸口を見つけるか? また、ビジネスをリードできる強いマーケティ...

    0
  • Job Board

    PR

  • 事業会社マーケターに聞く、データ活用の今

     事業会社のデータ活用に対する考え方や取り組みには、どのような違いや共通点があるのでしょうか。5社の事業会社マーケターに、データ活用の現状とこれ...

    0
  • SNSプラットフォーマー各社のビジョン

     マーケティングにおけるデータ活用が大きな潮目を迎えている今、SNSプラットフォーマーはこの変化をどのように捉えているのでしょうか? 各社のビジ...

    0

2021年10月27日(水) 〜 2021年10月21日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング