SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2017年01月27日(金) 〜 2017年01月21日(土)

  • やった分だけ伸びる!データフィード広告コトハジメ

     2016年10月19日(水)~20日(木)の2日間にわたり、デジタルマーケティングのナレッジを共有する福岡発のカンファレンス『デジタル神無月』...

    0
  • 店舗売上は約130%伸長! セブン&アイ・ホールディングスのTwitter×料理動画×リアル店舗施策

     セブン&アイ・ホールディングスは、プライベートブランド「セブンプレミアム」の商品である「サラダチキン」販売促進キャンペーンをTwitt...

    0
  • 【問題です】このバナーのうち圧倒的な成果を出したものはどれでしょうか?

     成果の上がるバナー広告の作り方のポイントを、マーケティングやデザインのインハウス化でターゲットに響くクリエイティブを送り出し続けているビズリー...

    2
  • タバコの煙を感知すると“咳き込んで禁煙を呼びかける”デジタルサイネージ

     2016年、国立がん研究センターが受動喫煙について、気配り・思いやりの問題ではなく健康被害の問題だと見解を示して、Webを中心に話題になりまし...

    0
  • Special Contents

    PR

  • MAベンダー3社の本音 成功・失敗あるあるトーク

     2016年10月19日(水)~20日(木)の2日間にわたり、デジタルマーケティングのナレッジを共有する福岡発のカンファレンス『デジタル神無月』...

    0
  • 三つ星代理店とヤフーが語る、スマホ時代の「Yahoo!プロモーション広告」活用

     ネット広告を始めるなら避けては通れないリスティング広告。その中でも、欠かせない存在が「Yahoo!プロモーション広告」だ。しかし、PC全盛の頃...

    0
  • 新指標GAPと無意識の測定はテレビCMをどう変える?

     テレビCMはこれまで、投下量しか測定できませんでした。しかし今、視聴者の視線を測定でき、新たな指標GAPで実際の広告効果がわかるようになったの...

    0
  • Job Board

    PR

2017年01月27日(金) 〜 2017年01月21日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング