本テーマの最終回はCRMについての取り組みです。ここでは主に、ECサイトをベースにしたCRM施策についてお話します。
この記事は参考になりましたか?
- データドリブン視点のサイトリニューアル実践法連載記事一覧
-
- ECサイトにおける顧客マネジメント─ データドリブン視点のサイトリニューアル実践法 第6回...
- 定量×定性分析を組み合わせたコンバージョン率向上アプローチ ─ データドリブン視点のサイト...
- 流入数を増加させるサイト構造設計─データドリブン視点のサイトリニューアル実践法第4回
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ / Marketing & Technology Labs(カブシキガイシャアイ・エム・ジェイ マーケティングアンドテクノロジーラボ)
株式会社アイ・エム・ジェイのMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、IMJグループにおいてData Driven Marketingの実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。
データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供します。
...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア