SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、DAC、btraxがサンフランシスコに共同ラボ設立

 アイレップ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、btraxの3社は最先端アドテクノロジーの動向調査や研究を目的とした「lab+(ラボプラス)」を米国サンフランシスコに開設した。

 米国テクノロジー系ベンチャーの集積地であるサンフランシスコ・シリコンバレーを拠点として、米国デジタルマーケティング市場、アドテクノロジーのトレンド調査を通じ、米国企業とのパートナーシップの強化とR&Dの実施を行う。

【関連記事】
セプテーニ、米インターネットマーケティング市場開拓に向け現地法人を設立
グリー、カナダに子会社設立、北米子会社と連携
ロックオン、米国シリコンバレーに子会社設立
ビジネスチャットツール「ChatWork」登録ユーザー10万人突破、英語版もリリース
電通デジタル・ホールディングス、アドテクノロジーのMaxifier社へ出資

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング