MarkeZineの人気連載「ここから始めよう!アドテクノロジー基礎講座」を、大幅に加筆・再編して生み出された書籍『ザ・アドテクノロジー~データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで~』が2014年2月13日(木)に発売となります。本書に収録された特別取材記事のカットアップ版を特別に公開いたします。第3段はKDDI株式会社の塚本陽一氏と本著の著者である菅原健一氏の対談です。(刊行記念特設ページはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 『ザ・アドテクノロジー』刊行記念スペシャルコンテンツ連載記事一覧
-
- マーケター・広告人必読の定番書、もう読んだ? 『ザ・アドテクノロジー』4人の著者がすすめる...
- 「今、望んだ人がポジションを手にするチャンスがある」 広告・マーケティングビジネスの頂上を...
- 【横山・有園・菅原鼎談・後編】データマーケティング時代に広告代理店が生き残る勝機とは?
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア