SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第72号(2021年12月号)
特集『マーケターの「これから」を話そう』

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニのソーシャル広告運用最適化ツール「PYXIS」、「Twitter Ads API」を活用した運用を開始

 セプテーニは、ソーシャル広告の運用最適化ツール「PYXIS(ピクシス)」にて、「Twitter Ads API」を活用した「Twitterプロモ商品」の運用を開始。従来よりも効率的に「Twitterプロモ商品」を運用することが可能となった。

 Twitterは、「Twitterプロモ商品」について、同社が認定するMarketing Platform Partnersプログラムにおける、広告APIパートナー企業に限り「Twitter Ads API」を公開している。今回、「PYXIS」の開発を担当するセプテーニの子会社、セプテーニ・オリジナルが同パートナーに認定されたことで、「Twitter Ads API」を活用した機能の搭載が実現した。

【関連記事】
アイレップ、Twitterのアプリプロモーション広告「Mobile App Promotion」を取り扱い開始
アマゾン、Twitter上から商品をカートに追加できる「Amazonソーシャルカート」の提供開始
TwitterがCardSpring買収、クレジットカード情報とオンラインプロモーションの連携を加速
GMOアドパートナーズ「Twitter Ads API」を利用した広告運用ツール 提供開始
「Yahoo! プロモーション広告」の管理画面に「Twitterプロモ商品」入稿・管理機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/01 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20626

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング