MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINEビジネスコネクト活用で、プル型の1to1コミュニケーションを実現!パン田一郎の挑戦に迫る

2014/11/21 14:00

 2014年2月に、LINEマーケティングをよりダイレクトかつ双方向に進化させるプロダクトとして「LINEビジネスコネクト」が発表された。本連載では、LINEがスマートフォン時代のCRM基盤になる可能性を秘めた「LINEビジネスコネクト」の活用事例を紹介していく。今回は「パン田一郎」のキャラクターを活用したコミュニケーション施策を仕掛けるリクルートジョブズの板澤一樹氏と福田基輔氏にお話をうかがった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5