ビービットは、デジタルマーケティングの運用の悩みを解決するため、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」とコンサルティングサービスを組み合わせ、クライアント企業による継続的な成果向上を実現するための「PDCA 支援サービス」を開始した。同サービスでは、集客やサイト内施策の課題抽出、KPI設定、データ計測・分析の手法明確化などのPDCA支援を、ツールを活用することで、従来のコンサルティングサービスよりも抑えた価格で利用することが可能。
【関連記事】
・ビービットが台北オフィスを開設、中華圏のデジタルマーケティングを支援
・電通、高速PDCAを実現するデータ解析プラットフォーム「Dentsu.io」リリース
・スマホだけで動画制作から広告配信まで、PDCAも回せる、動画作成アプリ「1Roll for Business」
・経産省公募のデータ利活用促進支援事業にデータエクスチェンジコンソーシアムのプロジェクトが採択
・ブライトコーブやDAC等、エグゼクティブにリーチする「kinora 動画アドネットワーク」運営支援へ