SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハンドメードマーケット「minne」が手作り食品の取り扱いを開始

 GMOペパボ運営のCtoCハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」は、手作り食品を販売できるカテゴリーを新たに追加し、4月26日より、登録・販売を開始した。現在、登録・販売可能な食品は、パン、ジャム、チョコレートといった加工食品だが、以降は順次登録可能な食品が増える予定。

 なお、食品販売の手数料は、従来と同様に月額利用料は無料、販売手数料は10%(税抜)で、食品販売には各種法令等に準じた販売許可証類が必須となる。

【関連記事】
minneとヤマト運輸システム連携開始、ハンドメイド作品の販売・購入しやすい環境の構築目指す
ハンドメイドマーケット「minne」がアトリエをオープン ~作家やファン、企業の出会い創出へ
オールアバウトがディー・エル・マーケットを子会社化、CtoCデジタルコンテンツ販売市場へ参入
ベネッセ、CtoCオンライン教育プラットフォームの米Udemyと提携、EdTechに参入
Facebook、CtoCの売買を可能にする新機能「For Sale Group」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/27 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング