衣食住の分野に特化したインスタグラマーのネットワーク「ライフ・インスタグラマー・ネットワーク(Life-Instagrammer Network)」を運営するトレンダーズは、インスタグラムの食トレンドを発信するメディア「おうちごはん」をリリースした。
同メディアでは、インスタグラムで話題盛り付けのテクニック、おすすめのキッチン・ダイニングアイテムなどの情報が紹介される。また、食に特化した人気のインスタグラマーである「デリスタグラマー」もライターとして記事を執筆する。
【関連記事】
・タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築
・Candee、1,500人超えるインスタグラマー抱える新会社「MUSE AGENT」を設立
・クロスリング、女性特化インスタグラマーネットワークを活用したプロモーションサービス開始
・トレンダーズ、衣・食・住に特化したインスタグラマー×キュレーションサイトのキャンペーンを提供
・オールブルー、3Minuteと業務提携~女性向けコンテンツの海外発信を強化