SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、Instagramの食トレンドを発信するメディア「おうちごはん」をリリース

 衣食住の分野に特化したインスタグラマーのネットワーク「ライフ・インスタグラマー・ネットワーク(Life-Instagrammer Network)」を運営するトレンダーズは、インスタグラムの食トレンドを発信するメディア「おうちごはん」をリリースした。

 同メディアでは、インスタグラムで話題盛り付けのテクニック、おすすめのキッチン・ダイニングアイテムなどの情報が紹介される。また、食に特化した人気のインスタグラマーである「デリスタグラマー」もライターとして記事を執筆する。

【関連記事】
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築
Candee、1,500人超えるインスタグラマー抱える新会社「MUSE AGENT」を設立
クロスリング、女性特化インスタグラマーネットワークを活用したプロモーションサービス開始
トレンダーズ、衣・食・住に特化したインスタグラマー×キュレーションサイトのキャンペーンを提供
オールブルー、3Minuteと業務提携~女性向けコンテンツの海外発信を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24456

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング