SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイトコア、顧客体験にフォーカスしたデジタルマーケティングのサミットを開催【参加無料】

 サイトコアは「Sitecore Digital Marketing Summit 2017」を11月9日(木)に開催する。参加は無料だ。

 テクノロジーの進化やマーケティングツールの普及により、企業が提供できる顧客体験の可能性が拡大。顧客体験の価値を向上し、エンゲージメントを獲得、最終的に生涯顧客価値を高める手法が注目を受けている。

 同イベントでは、コンテクストを活用して最適な顧客体験を提供しロイヤルティを獲得した企業の先進事例や、そのために必要なアプローチ、テクノロジー、ソリューションを紹介。マーケティング責任者や担当者、広告会社、マーケティング部門のIT担当者、宣伝や販促、営業企画の責任者などにおすすめの内容となっている。

【開催概要】
名称:Sitecore Digital Marketing Summit 2017─ Digital Destiny Tokyo ─
日時:11月9日(木)セミナー/10:00~17:15(9:30受付開始)
          懇親会/17:25~18:25
会場:ホテル雅叙園 東京
参加費:無料(事前登録制)
主催:サイトコア株式会社
詳細はこちらから

【関連記事】
消費者の33%「モバイルショッピングで不満を感じたブランドからは二度と買わない」
東京ガス、サイトコアを活用して契約者向けサイトをリニューアル 会員数約6倍に
ミレニアル世代の66%は「的外れなパーソナライズド広告は非常に腹立たしい」と回答
キリン、顧客体験の向上を目指しデジタルマーケティングを本格化!Web接客ツール「KARTE」を導入
DG Lab、AIで対話型の顧客体験提供するオープンプラットフォーム開発 食べログ向けにサービス試作

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/13 14:00 https://markezine.jp/article/detail/27252

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング