MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ベクトルが「TikTok」の新広告パートナーに/日本市場に合った広告販売を支援

2018/09/07 13:45

 総合PR会社のベクトルは、ショートムービーアプリ「TikTok(ティック トック)」と広告パートナー契約を締結した。

 TikTokは、音楽を活用して動画を編集し、オリジナルビデオとして友人にシェアすることができるアプリ。若年層を中心にユーザーが拡大している。

 ベクトルは、TikTokのコンテンツ開発支援や、日本市場に合致したプロダクトの開発・広告販売支援などを行っていく。

【関連記事】
Tik Tokがmusical.lyと統合!動画制作機能を拡充し、新たなアプリとしてグローバル展開へ
10代の「Tik Tok」認知率は7割越え/YouTube広告への印象に変化【ジャストシステム調査】
CCI、若年層に人気のショートムービーアプリ「Tik Tok」の広告パートナーに
10代女子に流行中?「Tik Tok」の人気クリエイターを活用したプロモーションプランが登場
ベクトルとW TOKYOが業務提携~東京ガールズコレクション公式メディアの共同運営で女性マーケを支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5