MarkeZine(マーケジン)

記事種別

【3年で売上130%増】「ココナッツサブレ」のブランド戦略3部作~お菓子は楽しいを伝えるために

2018/11/15 07:00

 ロングセラーブランドが愛され続けるべく取り組んでいる施策に迫る連載「愛され続けるためのブランド戦略」。今回は日清シスコのビスケット菓子「ココナッツサブレ」のマーケティング担当者松長直樹氏に話を伺いました。同氏から語られたのは、長年続いているブランドだからこその課題と、それを打破するための商品設計含めたブランド戦略でした。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5