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MAU2億人の中国オンライン旅行会社Ctrip、JR東日本グループと戦略的提携

 中国最大規模のオンライン旅行会社であるCtrip.com international(以下、Ctrip)と東日本旅客鉄道(JR東日本)は東北をはじめとした東日本エリアへの訪日外国人旅行者の誘客に向けた戦略的提携に合意した。鉄道パスなど鉄道サービスの販売を通じ、東北をはじめとした東日本エリアへの誘客プロモーションを共同で実施していく。

 Ctripは航空券、宿泊、鉄道サービスの販売と観光情報発信をワンストップで行うプラットフォーム「Trip.com」を運営している。3億人の会員に向けて自社メディアやSNS(微信)を通じて東日本エリアの観光情報を配信し、月間2億人のアクティブユーザーを持つ販売サイトで鉄道サービスの販売を行う予定。

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2019/04/12 19:12 https://markezine.jp/article/detail/30853

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